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よくあるご質問

  

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マリオットのオンラインフォームからお願いいたします。「ご滞在に関するご意見・ご感想」を選択してください。


Marriott Bonvoy会員のお客様の場合は、ご自身のアカウントからホテル請求書をダウンロードできる場合があります。ウェブサイトでサインインしてアクティビティを表示します。請求書をダウンロードできる場合は、ご滞在の詳細の横に「ダウンロード」ボタンが表示されます。Marriott Bonvoyアプリでは、「トリップ」、「過去の滞在」の順にタップし、最近のご滞在を選択してから、「ホテルの請求書」をタップします。ホテル請求書をダウンロードできない場合は、オンラインフォームをご利用ください。トピックメニューから「ホテルの請求書のコピー」を選択します。


はい。マリオットギフトカードはオンラインでご購入いただけます。

⦁ 金額は25米ドルから2,000米ドルの間でご利用いただけます

⦁ ギフトカードは、ご本人様または贈られた方が、ホテルでの滞在はもちろん、スパやレストランなどでもお使いいただけます。

⦁ 詳細はこちらのウェブサイト https://gifts.marriott.com/↗ (英語) をご覧ください。

サポートが必要な場合:
こちら (英語)をクリックすると、オンラインでサポートチケットを発行できます。緊急の問題で即座に解決が必要な場合は、Givexクライアントサービスヘルプデスク (英語)にお問い合わせください。


二重請求、誤請求、過剰請求など、ホテル請求書の請求エラーに気付いた場合:

チェックアウト前

⦁ フロントデスクにお知らせください

⦁ 請求が処理される前に、誤りを修正することができます

⦁ 修正後のホテル請求書をリクエストしてください (該当する場合)


チェックアウト後

⦁ ホテルに直接ご連絡のうえ、経理部門につなぐようお申し付けください。あるいは、こちらの「お問い合わせ」フォームをご利用ください。https://www.marriott.co.jp/marriott/contact.mi

トピック」から、「ご滞在に関するご意見・ご感想」を選択します

ご意見・ご感想」と「ご懸念」の2つのラジオボタンが表示されるので、「ご懸念」を選択します

続いて、「サブトピック」から「請求の正確さ」を選択します

ホテル/プロパティ名」欄で、ホテル名、都市、国の一部を入力すると、該当するホテルのリストが表示されるので、そこから選択します

下矢印をクリックし、表示されるカレンダーから「チェックイン日」と「チェックアウト日」を選択します

フォームの他の必要事項を入力し、「送信」をクリックします


回答まで5営業日ほどかかりますのでご了承ください。

注意: 金融機関によっては、チェックアウト後に保証金がクレジットカードに返金されるまで、または返金が処理されるまで、7~14日間かかる場合があります。