www.marriott.co.jp/forgotPassword.miにアクセスするか、Marriott Bonvoy®モバイルアプリのサインイン画面で、「パスワードをお忘れですか」をタップします。あるいはiOSバージョンでは、下までスクロールして「サインインのヘルプが必要ですか」をクリックし、次に「パスワードをお忘れですか」をタップします。
アカウントの監査は、危機にさらされているMarriott Bonvoy®アカウントを不正アクセスから保護するために行われます。不審なアクティビティが疑われたり、誤った操作が行われた可能性がある場合にもアカウントの監査が行われることがあります。
アカウントが監査対象となっている間も、宿泊費の支払いを伴う滞在にアカウントを利用し、エリート会員資格のすべての特典を維持することは可能です。ホテルやパートナーの利用履歴は引き続き記録されます。マイレージによる宿泊はアカウントに記録されますが、マイルの加算は監査状態が解除されるまで航空会社に送信されません。オンラインでのログインや、特典の申請はできません。当社の不正対策部門が調査や確認を行いますので、指示があるまでしばらくお待ちください。
プロフィールの不正変更の疑い、お客様が行っていない特典交換、その他の認識していないアクティビティなど、Marriott Bonvoy®アカウントの不審な動きにお気付きの場合は、すみやかに当社までお知らせください。
アカウントの安全を確保するためのベストプラクティス:
1. オンラインでは複雑なパスワードやフレーズのパスワードを使用し、定期的に更新してください。
2. 1つのアカウントが侵害されても、他のアカウントに影響が及ぶことのないよう、複数のオンラインアカウントで同じログイン情報を使い回さないようにしてください。
3. 関連するEメールアカウントのパスワードを定期的に変更し、不明なメッセージ自動転送が設定されていないことを確認してください。
4. Marriott Bonvoy®アカウント変更についてお知らせするEメールにご注意ください。
5. Marriott Bonvoy®アカウントのご利用状況を頻繁に確認してください。
6. 不審なアクティビティの可能性がある場合は、マリオットに速やかに報告してください。
⦁ 米国およびカナダのMarriott Bonvoy®ロイヤルティケアアソシエートの連絡先: +1 (800) 627-7468
⦁ グローバルカスタマーサポート: www.marriott.co.jp/help/loyalty-customer-support.mi
Marriott Bonvoy®モバイルアプリで、「アカウント」をタップします。Marriott Bonvoy®ポイント残高や、利用可能な無料宿泊特典を確認できます。
マリオットのウェブサイトでも、会員アカウントの「アカウントアクティビティ」ページ https://www.marriott.co.jp/loyalty/myAccount/activity.miで、現在のMarriott Bonvoy®ポイント残高やご利用可能な無料宿泊特典サーティフィケートを確認できます。
www.marriott.co.jp/lookUpMemberNumber.miにアクセスします。必要な情報を入力し、「送信」をクリックします。会員番号が記載されたEメールがすぐに送信されます。このEメールが届かない場合は、スパムメールや迷惑メールのフォルダーを確認してください。 アカウントのEメールアドレスが正しくない場合は、Marriott Bonvoy®会員サポートまでお電話をお願いします。
アカウントにログインした後、未加算の滞在確認リクエストフォームに必要事項を入力してください。
Marriott Bonvoy®イベントの未加算クレジットについては、ホテルのイベントの会議コーディネーターに直接お問い合わせください。
ホーム&ヴィラ・バイ・マリオット・インターナショナルの未加算ポイント: https://homes-and-villas.marriott.com/en/contact-us↗ (英語)。