重要: アカウントにログインできないと、メールアドレスを含むアカウント情報を変更できません。Marriott Bonvoy®会員サポートまで電話でお問合せください。
Marriott Bonvoy®アカウントプロフィールでは、以下の情報および設定を表示/更新できます。
⦁ 個人情報 (会員番号の表示、重複するMarriott Bonvoy®アカウントの統合 (どちらもお客様の名義であることが必要))、個人情報 (例: 住所、電話番号、メールアドレス)、パスワードおよび関連するアカウントの変更 (Facebookのロゴ/アイコンをクリックすると、Marriott Bonvoy®アカウントをFacebookに接続できます)
⦁ 客室オプション、通信方法の設定 (言語の選択を含む)、プライバシーの設定 (データ共有の設定、ポイントまたはマイルの選択 (Marriott Bonvoy®ポイントまたはエアラインマイル))
⦁ クレジット/デビットカード
Marriott Bonvoy®アカウントのオンラインプロフィールを更新するには、marriott.jpからアカウントにログインしてください。[プロフィール] を選択して、更新したいセクションの横にある [編集] をクリックします。 モバイルアプリでMarriott Bonvoy®アカウントのプロフィールを更新するには、[アカウント]、[設定] (歯車) アイコン、[プロフィールの管理] の順にタップして、[プロフィールの管理] セクションの項目を更新します ([編集] を選択すると本人確認が求められます)
お客様名義で複数のMarriott Bonvoy®アカウントを所有されている場合は、アカウントの統合 フォームに必要事項をご記入のうえ、お取引を1つのアカウントに統合してください。
フォームに記入される前に、以下の重要な情報をご確認ください。
⦁ アカウントは個人用であり、会員は重複してアカウントを持つことはできません。重複したアカウントを統合するには、すべてのアカウントが お客様本人の名義であることが必要 で、ご家族など他の人のアカウントとは統合できません。
⦁ アカウント番号は正確にご入力ください。
⦁ Marriott Bonvoy®アカウント番号は 9桁 でご入力ください。
⦁ 会員番号を確認するには、https://www.marriott.co.jp/lookUpMemberNumber.mi にアクセスしてください。
⦁ 統合する各アカウントの名義は、すべて同一であることが必要です。
⦁ アカウントが開設から30日未満の場合は、統合のリクエストは30日以上経過してから行ってください。
⦁ アカウントの統合は1回のみ行われ、統合すると元に戻すことはできません。
氏名の一部訂正 (MikeをMichaelに変更など) につきましては、お電話でお問合せください。その際、個人情報保護のため、アカウント所有者ご本人であることを確認させていただきます。
Marriott Bonvoy®アカウントに記載されている会員の氏名を更新するには (氏名の訂正以外)、以下の詳細とともにbonvoy.program@marriott.comまでEメールでご連絡ください。
⦁ Marriott Bonvoy®アカウントに記載されている会員の氏名
⦁ Marriott Bonvoy®アカウント番号
⦁ Marriott Bonvoy®アカウントの郵送先住所
⦁ 会員氏名の更新依頼に関する詳細内容
2つ以上のドキュメントを添付してください:
⦁ 以下より1つ:
◦ 結婚証明書
◦ 離婚証明書
◦ 氏名変更許可証 (平型捺印証書またはその他の法的文書)
◦ ビジネスID (例: ビジネスIDは、言語名変換では英語名が表示される場合があります)
⦁ さらに以下より1つ:
◦ パスポート
◦ 運転免許証
◦ 住民票/マイナンバーカード
重要なお知らせ:
1. セキュリティ上の理由から、送信前にすべてのID番号を秘匿/削除してください。
2. Eメール本文に画像を「ドラッグ&ドロップ」したり、「コピー&ペースト」したりしないでください。画像やPDFドキュメントは「添付」機能を使って添付してください。