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よくあるご質問

  

Marriott Bonvoy®アカウント

  

 

会員アカウント プロフィール



こちらのリンクより最寄りの電話番号をご確認のうえ、お電話でお問合せください。個人情報保護のため、お電話でアカウント所有者ご本人であることを確認させていただきます。  


重要
: アカウントにログインできないと、メールアドレスを含むアカウント情報を変更できません。Marriott Bonvoy®会員サポートまで電話でお問合せください。

Marriott Bonvoy®アカウントプロフィールでは、以下の情報および設定を表示/更新できます。

⦁ 個人情報 (会員番号の表示、重複するMarriott Bonvoy®アカウントの統合 (どちらもお客様の名義であることが必要))、個人情報 (例: 住所、電話番号、メールアドレス)、パスワードおよび関連するアカウントの変更 (Facebookのロゴ/アイコンをクリックすると、Marriott Bonvoy®アカウントをFacebookに接続できます)
⦁ 客室オプション、通信方法の設定 (言語の選択を含む)、プライバシーの設定 (データ共有の設定、ポイントまたはマイルの選択 (Marriott Bonvoy®ポイントまたはエアラインマイル))
⦁ クレジット/デビットカード

Marriott Bonvoy®アカウントのオンラインプロフィールを更新するには、marriott.jpからアカウントにログインしてください。[プロフィール] を選択して、更新したいセクションの横にある [編集] をクリックします。 モバイルアプリでMarriott Bonvoy®アカウントのプロフィールを更新するには、[アカウント]、[設定] (歯車) アイコン、[プロフィールの管理] の順にタップして、[プロフィールの管理] セクションの項目を更新します ([編集] を選択すると本人確認が求められます)

お客様名義で複数のMarriott Bonvoy®アカウントを所有されている場合は、アカウントの統合 フォームに必要事項をご記入のうえ、お取引を1つのアカウントに統合してください。

フォームに記入される前に、以下の重要な情報をご確認ください。

⦁ アカウントは個人用であり、会員は重複してアカウントを持つことはできません。重複したアカウントを統合するには、すべてのアカウントが お客様本人の名義であることが必要 で、ご家族など他の人のアカウントとは統合できません。

⦁ アカウント番号は正確にご入力ください。

⦁ Marriott Bonvoy®アカウント番号は 9桁 でご入力ください。

⦁ 会員番号を確認するには、https://www.marriott.co.jp/lookUpMemberNumber.mi にアクセスしてください。

⦁ 統合する各アカウントの名義は、すべて同一であることが必要です

⦁ アカウントが開設から30日未満の場合は、統合のリクエストは30日以上経過してから行ってください。

⦁ アカウントの統合は1回のみ行われ、統合すると元に戻すことはできません


氏名の一部訂正 (MikeをMichaelに変更など) につきましては、お電話でお問合せください。その際、個人情報保護のため、アカウント所有者ご本人であることを確認させていただきます。

Marriott Bonvoy®アカウントに記載されている会員の氏名を更新するには (氏名の訂正以外)、以下の詳細とともにbonvoy.program@marriott.comまでEメールでご連絡ください。

⦁ Marriott Bonvoy®アカウントに記載されている会員の氏名

⦁ Marriott Bonvoy®アカウント番号

⦁ Marriott Bonvoy®アカウントの郵送先住所

⦁ 会員氏名の更新依頼に関する詳細内容

2つ以上のドキュメントを添付してください:

⦁ 以下より1つ:

◦ 結婚証明書

◦ 離婚証明書

◦ 氏名変更許可証 (平型捺印証書またはその他の法的文書)

◦ ビジネスID (例: ビジネスIDは、言語名変換では英語名が表示される場合があります)

⦁ さらに以下より1つ:

◦ パスポート

◦ 運転免許証

◦ 住民票/マイナンバーカード

重要なお知らせ:

1. セキュリティ上の理由から、送信前にすべてのID番号を秘匿/削除してください。

2. Eメール本文に画像を「ドラッグ&ドロップ」したり、「コピー&ペースト」したりしないでください。画像やPDFドキュメントは「添付」機能を使って添付してください。